私はいじわる社長の専属秘書と今夜もまた…兄と乱れる深夜残業の共通点

伊勢崎ゆず先生・ikak先生作のイケない恋愛モノです。
表紙では一人の女性を複数の男性が囲んでいるように描かれていて、すごく色気を感じます。
真子はキャバ嬢として働いていたのですが、ある出来事から社長秘書として働くことになったのです。
「社長の命令は絶対だ」
真子は社長秘書として働くことになったのですが、社長の隆明からはエッチないたずらをされるのです。
下着を脱がされ、デスクの上で股間を広げ、M字開脚を強要されたりと、恥ずかしいことも命令する社長に、真子はただ従うのでした。
これが、秘書としての仕事なのか、こんなに意地悪なことをされるのが、私の仕事なんだろうか。
社長に意地悪なことをされる真子でしたが、やがてその意地悪は社長だけではなく、ほかの社員からもいろいろとされることになっていくのでした。
イケメン社長に気に入られ、意地悪なことをされ続ける真子でしたが、彼女の運命はどのような展開を繰り広げていくのでしょうか。
今夜もまた…兄と乱れる深夜残業のでもあるように、オフィスのデスクの上で繰り広げられるエッチなシーンが現実のオフィスでも本当にあるのかなんて妄想すると、ちょっとそそられます。

ピンクの契約書♂にサインします!と初エッチの相手は…妹!?

人気急上昇中の人気コミックです。
姫なっつん先生作のエッチな恋愛コミックです。
すごくハイクオリティなイラストに、ヒロインもなかなかの巨乳で、興奮要素も高いです。
童顔だけどエッチな体つきをした女の子が大好きな人にもすごく楽しめます。
そして、やっと内定をもらった会社では、イケメン男性からエッチなことをされてしまうのです。
助けを呼んだ部長にまでもエッチなことをされてしまい、ヒロインはこの先どうなってしまうのでしょうか。
ストーリーに出てくる男性陣はみんなそれぞれにタイプが違い、すごくイケメンなのです。
いろいろなイケメン男性が登場するところにも魅力を感じます。
男性陣にも魅力があり、ヒロインもすごく可愛らしく、美男美女の組み合わせに、すごくキュンキュンしながら読んでいくことができます。
ヒロインは今後、誰かと結ばれることがあるのかな。
ハッピーエンドで終わるのかな。
それと今読んでいるのが、ぽろり(画) 鱗(作) の漫画「初エッチの相手は…妹!?」です。
主人公の大学生が彼女との初エッチで童貞卒業!っていう時、突然家出をしてきた妹が部屋に押しかけてきて・・・!?それかことごとく彼女とのエッチを邪魔されて兄の欲求が限界に達してしまい・・・
登場する女の子も巨乳でスタイル抜群な彼女と、スレンダーで美乳な妹とタイプ別に楽しめちゃいますし、エッチなのにコミカルなストーリーも読みやすいです。
両作品ともドキドキしつつもいろいろなことを考えながら楽しんで読むことができる作品に仕上がっています。

「残業手当あったかい!」を読むと心が温まります

毎日、会社の残業で疲れていた主人公に急に幸運が訪れるところからこの物語は始まります。
主人公には昔から片想いをしていた格好いい男性がいるのですが、毎日残業をしていたおかげで、その男性と話す機会が訪れたのです。
確かに日中は部署が違うために接点がなくても、残業で会社に人が少なくなってくると普段話さない人と話す機会があったりしますよね。
残業で疲れている時に、片想いの好きな男性に急に話しかけられたら誰でもドキドキしてしまうと思います。それこそ、仕事の疲れも消し飛ぶと思います。
この主人公もまさにその通りで、なんと自分から進んで残業をするようになります。
作中では明かされませんが、きっとこの男性は頑張っている彼女の姿を毎日見ていて好きになったのだと思います。
つまり物語の最初から実は両想いだったのだと思います。
もちろん、最終的には二人は結ばれると思いますが、気持ちは実は最初から結びついていたのだと感じました。

REC オトナのH指令は、「君の夏休みを俺にちょうだい?」

「やめて、お義兄さん!」
初めての一人暮らし。夢と希望に溢れていたはずなのに、引越し当日に、手伝いに来てくれた姉の夫に無理やり犯されてしまうヒロイン。
「大声出すと聞こえちゃうよ。変な噂が立つのは嫌だろう?」
抵抗したいけど、どうしていいか分からない。
大好きな姉のことも裏切りたくない。
余裕のある態度で義兄に力強く拘束され、そのまま処女を奪われてしまうのでした。
その翌日、ヒロインのもとに一通の手紙が届くのですが、その内容とはなんなのか・・
すごくきれいなイラストで、主人公もすごくいい体つきをしています。
女子生徒に人気があるイケメン先生が、ロインの高村さんのことを無理矢理縛った後、強引に押し倒して犯してしまう「君の夏休みを俺にちょうだい?」みたいに、イケメンの男の子に翻弄されながらも、されるがままに犯されていく描写にも見ていてドキドキしてしまいます。
長編ストーリーになっていて、読めば読むほどに続きが気になってきます。
ヒロインのもとに送られてくる手紙の犯人は誰なのか。
深まるなぞにも注目です。
夢にまで見ていた一人暮らしがすごく波乱万丈に描かれているのですが、結末はどうなってしまうのでしょうか。

「おためし恋愛~敏腕課長の甘い指導」はおすすめ

このコミックの主人公は仕事がとても出来る女性です。
何をやっても完璧に見えるのですが、可愛げがなくて男性には倦厭されてしまいがちでした。
一生懸命に生きているのに恋愛だけが上手くいかないこの彼女を見ていると、働く女性が増えた現代ではリアルでもこういう人が多そうだと思いました。
しかし、この恋愛以外の完璧な女性がなんと酔っぱらって見知らぬ人にお持ち帰りされてしまうんです。
ここから展開が非常に早くて、どうなってしまうのだろうってハラハラしながら読みました。
なんと、その持ち帰りをした男性が自分の職場に上司としてやってきたから驚きました。
この上司は最初は酷い奴だと思っていたのですが、どうも彼女の一番の理解者になってくれそうです。
彼女が本当は寂しがり屋であることや実はとても可愛い性格をしていることをもう見抜いているみたいだからです。
これから、恐らく公私にわたって、主人公と触れ合っていくはずなので、主人公の可愛らしさが浮き彫りになってくるのではないでしょうか。